慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

こんにちは~

2023-06-14 16:11:44 | 日誌

こんにちは、薬学部一年の水口です!
今年は多くの新入部員が入ったとのことですがその多くは高校も運動部に入っていた人たちばかり…自分は高校は文化部だったのでこれからの練習について行けるか不安です。そんな僕ですが自分なりに頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

さて学校生活はというと6月の半ばに入りようやく慣れてきました。慣れてきたんですが体力があまりないもので最近は体調を崩しがちです😓部活、サークル、バイト、勉強の両立はなかなか難しいと身をもって実感しています。

肝心のボートは先輩に一から教えていただき漕がせていただいています。日々新しい発見があるので自分の成長を実感できてとても楽しいです。まずは先輩なしで漕げることを目標しつつ夏の東医体に向けて引き続き練習していきます!

部員日誌はこのくらいにしてこれから部活に行ってきます!それでは〜👋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿