慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

たけるんだよ!

2023-06-02 01:31:56 | 日誌

みなさんはじめまして!慶應義塾大学医学部一年でこの度医学部体育会ボート部に入部しました、中野剛瑠といいます。僕は18年間札幌に住んでいてこの4月から上京しました。出身校は北の灘と呼び声の高い北嶺高校ですが、どこそれーと言われることが多く、胸が痛みます。高校の時は硬式テニス部に所属していて、大学でも続けようと思っていましたが、紆余曲折あって入部届の締め切りの一分前にボート部の入部届を出すことになりました。

ところで今日6月2日は僕の誕生日!みんな祝ってくれるよね?プレゼントくれるって?ありがとー!ん?だけど何をあげたらいいのかわからない?ならばほしいものリストをここで提示しようではないか!

①家庭教師のバイト

4月から大学生活をenjoyしてるせいでお金がないの。時給1万くらいで慶医受からせてあげるのでいかがですか?

②人望

僕は大学生になってからはcoolなキャラで生きていこうと思っていた。それなのにクラス会で乃木坂46の「ガールズルール」をクラス全員の前で踊ってしまい、僕は変わってる子認定されてしまったんだ。今後、クラス会があるたびに踊らされるのかなー?最悪だ。

③彼女

慶医ってモテるんじゃないんですか?モテると聞いて入学したんですけど!今のところ何もないですよ。クラス内では人望がないし、クラス外には人脈がない。北海道から来た田舎者なんでね。僕は硝子の少年なので、そんな繊細な僕を全部抱きしめてくれる人がそばにいたらいいな。でも、愛されるより愛したいので、彼女ができたら僕はもう君以外愛せない状態になります。KinKi Kidsのメドレーが終わったところで、少しでも僕に興味をもってくれたのならば、takerunnnnnnnというインスタのアカウントをフォローしてね。待ってるよー!

次回は医学部体育会を三つ兼部していて、大変そうな竹内君です!お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿