怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

もしかして暑さで脳でもやられたか

2010-07-26 23:42:44 | food

くだんの霞ヶ浦にて、一敗地にまみれてまた常磐線に乗って帰るさなか考えてみました。まあまあ体力不足は否めないところなんですが、あまりにアクシデントが多くてへこむことしかりで、とりあえずは無茶な遠征とかひかえて地道に地元で走るのが肝要なのかなという結論。

まあそんなに深いこと考える間もなく、缶一本買った黒ラベルの酔いが回ってすぐにお休みとなったわけですが、。

で、上野に帰還。アートスポーツでシューズみたいってので、となりの御徒町まで行くことに。





あれ?





あれれ?





なんだこの赤いのは。カラウマカラウマイイヨイイヨー





というわけで、運動後弱ってるはずの胃を中本でさらに酷使するばかたれな展開。先ほど炎天下の元でえらく汗かいてるのに、この後に及んでまた発汗しにくる選択はいかがなものかと思わなくはないんですけどさ。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦湖畔で後悔の波が押し... | トップ | 隣町にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事