怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

今年も連合三田会へ

2010-10-29 00:40:31 | food

去年みたいに自分の卒業10年とか、卒業40年の亡父の同級生が何人もいるとかじゃないんであんまりモチベーション高くはないんですが、近所住まいなんで言ってきました連合三田会。





つくなり突撃のテーマと若き血のコンビネーションが流れてた日吉キャンパス。そうそう、今週末の六大学野球はにっくきWに三連勝すれば春秋連覇とかみたいですけど、それはきついだろさすがに。まあまあ北の大地行きがきまったハンケチ打ってくれたらいいよ。





修造さん呼ぶのはいいけど、事情があるとはいえ柳川行っちゃったからなぁこのひと。三色旗鉢巻されるのはちょっと、、、ねぇ。





また日本酒ブースがでててですね、。





実質1500円で飲み放題てのはどうなんでしょうか。keihさんは日本酒好きではないんですが、ついついエントリー。グラスとエコバッグ代だな。あと、陸の王者とか若き血とかの銘柄の日本酒は去年買ってるからスルーしたよ。





先週に引き続きソーキそば。ファーストフードのソーキそばはことごとくあたり引くことが多い気がするのは気のせいでしょうかね。まあ連合三田会の出店自体たいめいけんでてたりとちょっとおかしなくらいレベルは高いんですけどね。





振り向くとスカパラのライブ開始。いきなりゴッドファーザーのテーマが鳴り響きテンション激高。相席してたおっちゃん(一杯ごちそうになった)が、「若い人はしらんでしょうなぁ」っていうてきたんで、マーロンブロンドってなんであんなにかっこいいんですかねと精一杯の返しをしたら驚かれたよ。keihさんは映画ほとんどだめなんですが、ゴッドファーザーだけは二三度通しでみてたんですよね。といってもまあ詳しい訳じゃないんで、「これ日本風にしたら仁義なき戦いっていうんですよね」とかがいっぱいいっぱいでしたが、そんなんでまたいっぱいもらたよ。

この後自宅でやることがあったんでそうそうに撤収となりました。まああんまり出店とか堪能できなかったんですが、来年こそは1500円で泥酔したいもんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 東京アクアスロン大会 ... | トップ | 全力で前途多難としか、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事