怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

大阪メモリアル 後編

2006-09-30 09:14:54 | food

ということで、最終項に選んだのは、、、南森町のハチ。この辺で書きつくした気もしますが、よくよく考えると足掛け七年通ったのか。。。最近は足が遠のいていましたが、やはり最後は行っておかないと。





一時回っても10人は行列してたよ。。。こんな辛くてしょうがないカレーなのに。

通気口から流れてくるカレー臭が、「またハチにきたんだな」との思いをより一層強くします。着席し、カレーがやってくるのを待ちます。





ああ、いつものカレー。何十回と食べたあの味だ。辛い。死ぬほど辛い。体中から汗が流れてきて高市早苗議員状態。それでも手は止まることなくカレーを口に運び続けます。





このお店はこうやって、ルー継ぎ足しいくらでもOKなお店なのですが、、、一回で十分だな。どうしてもルーがこぼれて絵的に美しくないので、ぼやけてる、、、わけではありません。

しかし、七年前に最初に来たときは、プードルみたいな金髪だったお店のおばさんも、昨日はショートで腰が曲がってるおばあさんになってしまってました。病気、、かどうかはわかりませんが、端からみてて心配したくなる状態。七年という年月は人を変えさせるのに十分な年月、なんでしょうか。あまり自分は変わったという印象はないのですけど。。。

これが最後のハチ、、、にはならないだろうな、きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メモリアル 中編 | トップ | 大阪メモリアル おかわり編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事