怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

ドライドライ、理屈じゃない

2010-08-04 01:12:26 | food

で、納豆である。 唐突な書き方であるが。

思い返せば、霞ヶ浦ランニングでスタートの土浦駅下車してすぐのキヨスクでのお買い求め品。本来ならワンウェイで千葉県て予定だったんで、ここでしか買えなくてってはずだったんですが、、、まあいいや。





このビジュアルからして、無印良品のドライ納豆を思い出して仕方ないんですが、これはどうにも伝統的な一品なんだとか。背景はミシェイル氏。せっかくDSで復活させてもらうシナリオつくってもらっても、終章でマリア起こせないのはいかがなもんか。つーかアイオテ落とさんのね今回は。





夜のお供にしてみましたが、ドライ納豆みたいにサクサクしてなくて、まさに干し大豆。ドライフルーツとかああいう食感。味は納豆のあれ。よく噛まないといけない反面味わいもまたその分ってんで、納豆すきにはたまらんけど納豆ダメなひとにもこりゃたまらんな仕様。焼酎には間違いなくベストマッチ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町にて | トップ | 衝動買いは、やる気!が湧い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事