怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

衝動買いは、やる気!が湧いて元気!が出ていわ…なんでもない

2010-08-05 13:30:15 | Tools

白戸太朗さんのツイッター追いかけてると、新しい道具購入→練習量増加→パフォーマンスアップという流れを表して、金でモチベーションを買うとつぶやいてたひとがいた。

確かに一理あるというか、そのへんのお買いものの楽しさは否定できないけど、、、最近はないかなと考えてた矢先、ハイドロパックさんがおなくなりになられた後がまを、アートスポーツ御徒町にて発見





定価の半額とかだったんで迷わず購入。ロードのお供とはいかないんですが、ロングランのおともだちにはなってくれそう。





あんまり中にアイテムは入らなそうですが、夏場ランの着替えあたりならなんとかなりそう。





ついでに、ソールが終わりかかってたランシューズも買いなおし。足サイズ測り直したら26センチとか言われて驚愕でしたが、慣れとかあるんで26.5に。そりゃあずっと27とか27.5とかはいてていざほんとは26だと言われると悩む。まあ幅広だったみたいで3E4Eを狙えばこれからはそんなサイズ違いはなさそうですが、。ただ、シューズは700kmあたりで履き替えろとかなんとかいわれて軽く驚いた次第で。


ちなみに、冒頭にあげた白戸太朗さん情報だと、お台場の日本選手権の前日にアクアスロン大会があるんだと。スイム750mラン5kmなんで手軽でいい感じだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライドライ、理屈じゃない | トップ | 二択だけどあんまり時間がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事