ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

弦楽器店のセール情報

2017年02月02日 19時53分02秒 | 音楽
 これは提灯記事(=知り合いをヨイショする記事)なので、その積りでお読み頂ければと思います。

 私がメインの楽器(=アルゼンチンモダン)を求めたお店、青葉台の弦楽器サラサーテで20周年記念セールが行なわれています。詳しくはホームページをご覧頂くとして、Just20万円、Just200万円、20万円OFF、200万円OFF、20%OFFの各種の割引セール商品があります。

 最大の目玉 Giuseppe Pedrazini1926は12,000,000円が200万円OFF、モダンイタリアンの著名なもので、見た目に風格があり、落ち着いた音色が特長と思います。実は以前から欲しいと思っていましたが、会社を辞めてから習っている者が専門家を差し置いて手許に置く楽器ではないと思い、残念ながらパス。

 目玉の一つBazinの弓200,000円は売れてしまいました。オケ奏者のご遺品で当時は鑑定書が無かったらしい。売れる前に試しましたが、弾き心地に特徴がありました。

 少々値が張りますが、私がおススメするのは200万円のヴァイオリンで、元は300万円台のものもあり、これくらいの価格帯の楽器が最もお値打ちである事が多いと私は思っています。他にもこれくらいの値段の物が多数あります。

 セールは2月15日(水)までなので、ご興味のある方はお早めに。


《コメントを下さる方々へのお願い》
 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皇室の安定」の実現 | トップ | 籾井さんとトランプさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事