物理と数学:老人のつぶやき

物理とか数学とかに関した、気ままな話題とか日常の生活で思ったことや感じたこと、自分がおもしろく思ったことを綴る。

今日こそは12巻8号の発行をしよう

2022-12-21 10:32:38 | 数学
今日こそは12巻8号の発行をしようと思っている。とはいうものの昨日手直しを入れた。

これは欄が右に偏りすぎていることに気がついた。とは言っても全部の原稿ではない。最後の私の書いた原稿である。この部分のところの不具合をはじめて気がついたのが、昨日であった。

何回も見直してるのだが、それでも気がつかなかった。だからもう大丈夫と思いながら、何回も見直している。

こういうことは私が知っているだけであり、他の人が知っている必要はない。一般の人は結果を見るだけである。それでいいのだ。

コメントを投稿