ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

レオパルト、制作中止します

2009-09-15 13:58:44 | 現用戦車模型 制作過程

いきなりですが、諸般の事情により、レオパルトの制作を一時中断いたします。

塗装の過程で、どうも自分のイメージと違うものになりつつあったので。いじり過ぎてダメになったというか。

こういうとき、モチベーションも上がらないままダラダラ制作しても、ただ、苦痛になるだけです。(モデラーの方お判りになると思います)

絵描きが絵を破る、物書きが原稿用紙をクシャクシャってする、あの心境です。

ま・・・飽きたんです、正直。

苦痛を感じるようになったら、それはもう、楽しいものではないので。

・・・・久しぶりの制作中止です・・・・根を詰める性格なので、疲れてしまうんです。

ただ、色々制作したいもの(戦車だけでなく)はまだたくさんあるので、ちょっと部屋の片づけでもしながら考えたいと思います。

最近、パチモン系プラモのページへのアクセスも非常に多く、まだまだ未開拓なこの分野への関心が意外に高いのを実感しています。・・・・なので、パチモン系、いくかもしれません。

その時は、パチモンプラモへ敬意を表し、ガチで制作します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B4 グリル交換 | トップ | 伝説巨神イデオン プロポー... »
最新の画像もっと見る

現用戦車模型 制作過程」カテゴリの最新記事