ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

完成の日は近い

2008-09-06 01:40:26 | WWⅡ 戦車模型 制作過程

実はこの時点で、ほとんどの作業が終わっています。後は、装備品の塗装やら、煤汚れや、錆びの表現、泥汚れの表現やら、細かいこと・・・要は仕上げですね。

細かいテクニックについては、いつの日か披露したいと思います。

062

装備品の塗装が手付かずです。足回りの泥汚れは、パステルのパウダーをアクリルの溶剤で溶いたものを塗りたくりました。乾燥後に色味が変わるので、そこまで計算しないと完成後のイメージがつかめません。

063 弾痕の処理をまだ思案中。

064_2 ほぼ完成ですが、気になる点があれば、随時作業を追加します。

067 消炎マフラーがいい感じに焼けてますね。地色のマホガニーにウォッシンングをしただけです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッピングあるいはハゲチョロ | トップ | グンゼ産業:ハイテック パ... »
最新の画像もっと見る

WWⅡ 戦車模型 制作過程」カテゴリの最新記事