まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

仙台市泉区 アドゥマン(再訪3) PO153

2015-01-27 22:46:21 | パン
なんと!今日でブログを始めて888日目。何とも縁起のいい数字。そして,昨日のアクセス数が777。何とも縁起がいい数字。いつもブログに遊びに来ていただき,感謝感激でございまする。

久々に行ってきました。アドゥマンさん。行ったのは日曜のお昼前。どんなラインナップかな~。

やっぱり買っちゃう「パヴェ」60円。ほのか~に甘みがあって,柔らかくもあり堅くもあり,何とも言えない歯ごたえ。
何にも付けなくてもぺろりといけちゃうんです。3個入りを買うと,150円とお得になります。

次は,カンパーニュの四分の一。320円。なかなかごっつい体育会系の見た目。

薄くスライスされています。軽くトーストして食べると,うんまい。ざくざくの皮に水分を適度に含んだクラム。おいしい。購入した次の日は,ちょっと酸味が増します。また違った味でおいしい。バターを塗って食べてます。

最後は,名前忘れた~。チーズがかりかりにのっかっている食事パン。特に中にチーズが固まりで入っている訳ではありませんが,香ばしく,カリッカリの歯ごたえがたまりません。中はもっちり。これシチューなんかと一緒に食べると最高でしょう。一個100円です。


日曜の昼前ということで,サンドイッチ系やパニーニ,キッシュ(ほうれん草と牡蠣なんてあったぞ),クロックムッシュなどもありました。車にウサギさんを待たせていたので,イートインできなかったのが残念。今度はゆっくり焼きたてイートインするぞ。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市泉区黒松 マルシェPO152 | トップ | 馬場温泉 馬場の湯一号 (再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事