まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

遠刈田温泉 cafe fua PO233

2016-12-27 16:58:36 | パン
遠刈田温泉の街中から車で5分弱。蔵王酪農センターと蔵王高原温泉の交差点を奥に入って500メートルくらいのところにある,カフェ フーアさん。前回遠刈田に行ったときは,残念ながらクローズだったので,リベンジ。
かわいい店構えです。

カフェなんで,コーヒーメインですが,パンも売っているのです。この日は,今年最後の営業日。

パンは,店内のテーブルの上に籐籠3つくらいに分けて入れてあり,種類は5~6種類くらいでした。
胡麻チーズ。もちもちで歯ごたえのある素朴なパン。

なかなか小麦力があります。好きですね~。

たしかコーヒーベーグル。
触った感じ,これももちもち。ひとつぶ堂のベーグルに触った感じが似ています。

所々にホワイトチョコが入っていて,いいアクセントになっています。何より,あごを押し返してくるような,元気な歯ごたえがたまりません。ぺろりです。あまりコーヒーの味は強くありません。お子様でもいい感じ。

あんパン。たくさん売ってた。

あんこに力がある。粒がはっきりしています。アクセントにクルミも入っていて美味。
カフェだけど,パンも美味しいな。3つで600円くらいでした。


また行きたいパン屋が増えてしまいました。

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福の湯が廃業・・・! | トップ | 中山平温泉 あすか旅館 NO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなパンたち (hitareri)
2016-12-27 21:59:20
デビャさんは各地のおいしそうなパン屋をご存じですね・・
我が家も、明日は息子と孫たちとのお八つはパンです。
行きつけのパン屋の「トトロパン」と「北海道」です。
「トトロパン」はトトロの形にクリームが入ったパン(火曜日しか販売しない・・本日購入)と「北海道」は、形が北海道のようなひし形のデニッシュパンに生ホイップクリーム入りです・・美味しいパンに出会うとお茶タイムも幸せですね・
デビャさん、いいお年を~
返信する
Unknown (デビャ)
2016-12-27 22:50:03
hitareriさん,地元のパン屋さんで,これ食べたら実家に帰ってきたな~って感じるようなパンが身近にあるといいですね。息子さんやお孫さんは,トトロパンが出ると,喜ぶんでしょうね~。
家の近所・・・定番はありませんね~。


ではでは,良いお年を~。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事