まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

速報!まつばら山荘が休業

2020-04-07 20:14:00 | その他

先月の14日に行ったまつばら山荘さんが
明日8日からしばらくの間休業になるそうです。

今は辛抱の時。
収束したら行きまくります!
いい湯っこですよー。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 西多賀旅館と東多... | トップ | 大崎市長岡 TAKEDA ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrB)
2020-06-02 14:36:32
こんにちは
先週末、久しぶりに阿部旅館さんに行ってきました。こちらは、宿泊の方も再開されるそうです。他の旅館も少しずつ再開しているみたいです。
返信する
Unknown (デビャ)
2020-06-13 20:11:27
Mr-Bさんどーもです。ご無沙汰しております。
阿部旅館さんですか。まだ今なら空いてるかな。
鳴子で一番「密」になりそうなスポットですから、
ちょっと警戒しちゃいますね。
東鳴子中心にぽつぽつ行っておりますよ。
ブログもそろそろ復活と思っております。
また覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事