まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

川渡温泉 湯あみの宿 ぬまくら NO709

2018-11-16 22:38:23 | 宮城の温泉
久々の夜湯活。温まりたい~。じゃ,久しぶりにぬまくらさんへ行こう。ちなみにお向かいは,カガモクさんですよ。

玄関。湯巡りシール2枚,または500円です。

脱衣所です。ちなみに男女入れ替えは無し。

ぬまくら源泉。自家源泉ですよ。川渡硫黄臭たまらんらん。

浴室がもやって来ましたね。冬の到来をここで知る。(一般人と明らかに違う)

むむっ!むむむ。なんだこれは。モスグリーンの川渡のお湯が透明になっている。
ま,まさか源泉が変わったとか?

浴槽の中がよく見える。入る側にも中庭側にも座るところがあるのが,見える。
どきどきしながら身を沈めると・・・あ,安心。ほぼ透明だけどしっかり香りは川渡です。

お湯が新鮮。熱さも絶妙。はあああ,脱力。気持ちいい~ちなみにこちらは温湯。不感温度。隣の大きい浴槽と下に空いた穴でつながっている。ほとんど熱いお湯は入ってこない。ほんと温い。できればもう少し熱いか,冷たいかにして欲しい。

ひたひた掛け流し。ちょいとごろんちょ。

洗い場は3つ。アメニティー有り。

今度部屋休憩でもしてみようかな。入浴料は入っているのかな?入っていれば,お得ですね。
川渡の中でも,お湯がよく,施設もきれいですよ。



にほんブログ村


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台温泉 旅館 かねがや NO... | トップ | 仙台市 パン・デ・エターナ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城の温泉」カテゴリの最新記事