まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

仙台市青葉区一番町 ヴェルベット PO125

2014-06-23 22:51:51 | パン
2013年10月にオープンした新しいパン屋さん。サンモール一番町のアーケードにあります。
中は,おしゃれです。「パン・ブティック」と名乗っています。


お店の奥には,イートインコーナーもあり,マダム達がランチ中でした。サンド系も豊富なようです。


さて,今回買ったのは,「ミルクフランス」160円。歯ごたえがしっかりし,優しいミルククリームが入ってます。
ん~普通に美味しい。特筆すべきものは無いですが。

お次は,フランクが挟まれていたパン。名前は忘れました。260円なり。焼きたてで買って,持ち歩いていたので,形が変形。
美味しかったです。でも特筆すべきものは無いんですよ。う~ん。まずくないんですよ。でも,くせになるほどではない。焼きたてで食べれば良かったなあ。

次は,「ブルターニュ」160円。フランスパン生地で,有塩バターが入っている。温め直すと,じんわりバターが出てくる。きっと焼きたてだとすばらしく美味しいんでしょう。


店内には,常時110種のメニューをラインナップしているようですが,どちらかというと総菜系が多かったような。んでね,ベーグルが無かったの。一つくらいはあっても良さそうな物。うん,残念。そして,ちょっとお高いんです。他にも気になるパンはありましたが,全部買ってたら軽く1500円はしたようだ。今回は,5つ買って1010円でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 幸雲閣別館 NO125 | トップ | 川渡温泉 藤島旅館 NO126 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (hitareri)
2014-06-25 17:20:20
次々によくこんな美味しそうなパン屋を見つけますね。
デビャさんは、毎回?たくさんパンを購入されますが・・
血糖値とかは、大丈夫ですか?
返信する
ドキー (デビャ)
2014-06-25 21:22:39
hitareriさん,こんばんは~。そうです。血糖値,コレステロール値,体脂肪・・・いろいろ気になってます。

購入したパンは,朝家族で食べることが多いですが,感想を書く都合上,かならず一口はまんべんなく食しているので,カロリーは相当なはず。

でも,黒ウーロン茶や特保十六茶飲んで頑張ってます。
(爆)
返信する
なるほど・・ (hitareri)
2014-06-28 10:20:07
デビャさんは
黒ウーロン茶や特保十六茶 飲んで頑張って・・・
なるほど・・
私はルイボス茶を飲んでます。

それでは、健康第一に・・
「パンめぐり+湯めぐり」 続けてください
返信する
Unknown (デビャ)
2014-06-28 21:26:31
コンビニやスーパーで,黒ウーロンや特保茶,ヘルシアなどと一緒にお菓子やパンを買う・・・矛盾しております。

デビャ家のエンゲル係数は鰻登りです。(^_^;)
ルイボスティーは良いですか?
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事