まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

ショック!新庄市プランタンが閉店…

2020-02-15 14:41:00 | パン

最上湯巡りのお供、新庄市のprintemps
さんが2月29日をもって閉店するとか。
どうしてかしら。
もっちり素朴なパンが好きだったのに。

みんな行こう!
パンの種類も豊富だよ〜。




クリームパン。生地厚め。小さいけど食べ応えあり!





コッペパンももちもちですぜ。
あーんパン屋に温泉、好きなものが
無くなっていく。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯本温泉 一休館 NO836 | トップ | 肘折温泉 松井旅館 NO837 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-14 09:32:39
 もう25年くらい前、早朝に親の車でパンを買いに来たことを覚えています。当時は街中にコンビニもほとんど無いので早朝に外に買い物に出る機会自体ないこと、その時買ったパンが真っ黒で炭みたいな見た目のイカスミパンだったことも相まって強く記憶に残っています。その後就職してからもたまにトライアングルを買いに行ったり徳洲会病院に卸していたパンを買ったりしていました。これからもずっと新庄の街と共にあると思っていただけに大変残念です。
 閉店のことは今朝通りがかって店に入ろうとした時に初めて知りました。3/21、22(土、日)に二日間だけ最後の営業日として開店するそうです。休日なので必ず行きます。
返信する
Unknown (デビャ)
2020-03-14 09:59:14
Unknownさん,コメントありがとうございます。
プランタンさんには,古い歴史があったのですね。
当たり前にあるはずのお店が無くなるってショックですね。
二日間だけのオープンなんて粋ですね。
時間が合えば行きたいです。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事