まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

湯西川温泉 旅籠松屋(宿泊・食事編)NO1057 

2023-05-05 07:00:00 | 栃木の温泉
あ,タイトルが長いのでシンプルにしました。
旅籠松屋さんのお食事です。
 
 
明日は仕事で夜帰りが遅いので,予約投稿でさらっとアップです。
松屋さんは部屋食。
時間になると部屋まで運んできてくださいます。
夕食は18時。
朝食は7時頃だったかな?(うろ覚え)
 
さあ夕食ですよ。
天ぷらとイワナの塩焼き,こんにゃくのお刺身。
みそ汁・・・そして家族サイズのお櫃たっぷりご飯。
 
 
キノコの煮つけ?に鯉の洗い,お稲荷さんのがんもどき,わらび(かな?)の酢の物(ちょっと酸味あり)
湯葉の刺身にデザートはヨーグルトバナナ。



 
ここからは朝ごはん。
またまたたっぷりお櫃登場。
熱いお湯の入ったポット。熱々だった~気が利くねぇ。
 
 

 
みそ汁に温玉,魚の干物,大根おろしにシラス,しそ巻き,納豆,山菜の煮物,焼きのり
たくあんと梅干。
 

 
整いました~これでご飯を茶わん一杯で止める方が難しい。
素朴でも美味しく,品数多い。
これで1泊2食7700円。素晴らしいコスパです。



食べ終わったら廊下に出しておくスタイル。
明日はお風呂編の予定です。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯西川温泉 旅籠松屋(宿泊... | トップ | 湯西川温泉 旅籠松屋(宿泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木の温泉」カテゴリの最新記事