「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 爆発

2012年02月29日 16時14分16秒 | 日日是佛滅
今日は認知療法の日でした。

途中までは順調だったのですが、

Dr.が入って来てからも和やかな進行。

最後の方に自分のミスを例に挙げて話をし始めた時、

Dr.が「トラブル」と言ったのです。

私の頭は反応しました。

10年前の爆発事故を・・・

それから私の頭はパニックを起こしました。

頭の中はなにやらグルグルの回りだして、

叫びながら顔をかきむしって、走り出すような衝動に駆られました。

その上、今日は大学のカウンセリングの日だったのに

すっかり頭から抜け落ちていました。

今日から数日は、スパイラルに入りそうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿