「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 危機の危機

2012年02月27日 22時56分28秒 | 日々是佛滅
今日は外出して母親宅におります。

今日初めて京都大学附属病院に行って来ました。

それはいいのですが、母親夫婦の仲がいまいち・・・

というか、連れ合いがあまりに粗雑すぎて、

人間の扱いに向いていない。

母親の余命は今年は越せない模様・・・

私は力になりたいが金もないし、籠の鳥・・・

私はどうすれば・・・

親の死に目にどう力になるかは、難しいと思いました。

『死』についてどう話すのか話さないのか、

これも問題ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2012-02-28 03:14:20
なにもできなくても、
ときどき帰って
そばにいてあげるだけでいいと思います。
返信する

コメントを投稿