「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

自暴自棄

2010年06月26日 07時51分35秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今回のように熱が出て、寝ているときもそうですが、

鬱が酷くなって何もできないときも、

何もできないい自分に腹立たしくなりがちです。

今、ただでさえ金を食い潰しているような自分なのに、

勉強さえできない自分・・・。

縊死でもしたくなるような心境になって当たり前だと思います。

ん~解決策は・・・。

ないねぇ~。

やだやだ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-06-26 12:24:53
1つでもできたことがあったら、
自分を褒め称えましょう。
返信する
なかなか (空蝉)
2010-06-26 20:04:54
自己評価が低いもので・・・
返信する

コメントを投稿