「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日はカウンセリングの日

2010年02月15日 17時34分31秒 | 日日是佛滅
母親宅から大学へ

ちょっと遅れましたが、今思うこと、気になっていること

などなどをお話させていただきました。

綺羅クンが言っていた耳鳴りや片頭痛の話などもしましたね。

今日はなにやら怪しげな瞑想法を教わりましたが、

やる気が起こりません

まあ、必要になったらやるでしょう。

これはカウンセリングの時には言いませんでしたが、

なにやら心が浮ついている、地に足が着いていない感じがするのです。

これも鬱期への前兆

それだけはご勘弁を

さて、今日は稽古日。そろそろ準備をしましょうかね・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-02-15 21:39:13
瞑想って、一度やってみたいと思いますが、
すこし危ないかもっていう感じもします。
返信する
でしょ (空蝉)
2010-02-15 21:53:13
なにやら怪しげです。
返信する

コメントを投稿