「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

ブログ深夜便

2010年05月31日 01時13分15秒 | 日日是佛滅
ほろ酔いであります

が、私の酔いの典型で、酔わないんですねぇ。

まっ、酔ったことにしてお読みください。

希死念慮でありますねぇ。

日々戦っておりますが、酔うと顕著に出てきます。

「死にたい」ではなくて、「死んだらどうなるんだろ?」って、思うんです。

好奇心が湧くんですね。

死んだ後ばかりでなく、生きていくとすればどうなるんやろ?

と、思うのです。

無駄な事でしょうかね?

まっ、とにもかく今週何日登校できるか、

先週みたいに一日じゃ話にならないですからねぇ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-05-31 05:36:37
ほんとうに「死にたい」じゃなかったら、
そんなに問題ではないのかもしれませんね。
返信する
 (空蝉)
2010-05-31 18:04:28
どうなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿