「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

短い話

2009年01月30日 08時37分43秒 | 日日是佛滅

え~、眼科に行ってました。

急な視力の落ち込みにびっくりして、メガネをかけている人に相談したら、

まずは、『病院に』とのこと・・・

終ぞ眼科の世話になるとは思いませんでした。

眼科の世話になったのは、

大火傷した時に事故後目に影響がないか調べてもらった以来、

で、いろいろ検査してもらった結果、視力は・・・

両眼とも1.5でした

診察の時も『特に以上はありません。眼性疲労です。

ちょっと、乱視のの気がありますが・・・。』とのこと。

乱視は母親からの遺伝でしょう。いずれ、出てくると思います。

まずは、市販の薬で対処します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿