「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

日曜のスタバ

2011年04月03日 21時22分48秒 | 旨いもん巡り
日曜のスタバは客の出入りが多く、集中できません。

なんで、今まで避けてきたのですが、今日はあえて来ました。

やっぱりダメ。

10分単位で客が出入り・・・

集中できず、イライラが募るだけ。

なので、気分を変えて「そば処むら木」さんへ

ダシ巻きGOOD!

白魚の柳川風GOOD!


〆は、二八のざるそばGOOD!


会計を済ました後、店主と談笑。

某京都のそば屋のことで話をしてました。

大きくなると、質が落ちがちです。

手堅いのが一番。

御馳走様でした。

ちなみにコップの水は、一口目にそばを入れて食べる為の水です。

そば自体の味が楽しめます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-04-03 21:34:42
おお!
最初の一口は水で食べるのですね。
それは知りませんでした。
こんど試してみます。
返信する
是非 (空蝉)
2011-04-04 04:04:56
お試しください。
通ぶれます。
返信する
Unknown (k)
2011-04-04 10:12:34
おいしそうです。
返信する

コメントを投稿