「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

六人部屋に三人

2013年04月27日 16時12分59秒 | 日日是佛滅
今日、男部屋から一人退院していきました。

これで残るは三人。

でも、わたしは30日に退院が決まっているので来月からは二人になります。

どなたかどうぞ。

もしかしたら伸びるかもなぁ~、と思いつつ荷物の運び出しを今日からしてみました。

またいつからかは再入院することとなるでしょうか・・・

今日明日あたりで主治医と決めます。

もしくは外来診察あたりで決まるかもね。

女性が三倍くらいいますねぇ。

女性の方が大変なんでしょうか?

「暴力」「強姦」なんてことになると、そういう被害者は増えますわね。

ん~。

私は「和姦」のほうなので・・・






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿