「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

帰還

2011年06月01日 06時45分16秒 | 日日是佛滅
約二時間の睡眠で起床でございます。

最近はもっぱら、入眠時に希死念慮というか、

自殺の事をよく考えてしまいます。

多分、骨折をかばいながら生活していて

体が疲れているからだと思われます。

しかし、かばいながらというのは、本当に疲れます。

「痛い」と身構えるのも疲れますからね。

火傷の時のことを思い出させます。

あの時は、一日中ベッドから出ることはありませんでしたからね。

ん~、今年で丸九年になります。

まだまだ、体も脳も忘れ去ることができません。

現実って厳しいなぁ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2011-06-01 18:42:28
痛くなように身構えて暮らすのは
疲れますね。
返信する
はい (空蝉)
2011-06-02 19:20:56
もうクタクタです。
返信する

コメントを投稿