「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

あ~今日も早朝覚醒

2009年11月07日 06時10分14秒 | 日日是佛滅
今日は三時ごろでございます。

でも、小一時間位したら眠れたのでよしとしましょう。

しかし、一時間強で目が覚めてしまいブログを打っている訳です。

でも、医者的には5~6時間眠れているからOKなのだそうで、

しかし、私は承服できません。

8時間たっぷり寝たいのです。

ここにギャップが生まれる訳ですが、

今の医者は6~7時間寝てほしいそうでギャップも少しは

狭くなっている訳です。

このギャップを少しずつ埋めていこうと思います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2009-11-07 06:43:44
昨日は朝3時から下剤を飲んで検査を受けてきたので、さすがに疲れてよく眠れました。
返信する
ブログ (空蝉)
2009-11-07 07:43:55
見ました。大変でしたね。私はまだ未経験なもので・・・。
返信する
Unknown (Ts)
2009-11-07 08:59:48
 自分が寝たいだけ眠るって次の日の活力になりますよね。

 うちの親父はいい年ですが、ぐっすり寝た次の日はやはり疲れは取れるようです。
 今も元気に駆け回ってます。

 私も、睡眠で疲れを取りたい、、、
 早期覚醒はないですが、寝るべき時間にめがぱっちりだったり、浅い睡眠が長い事続いている気もしますね。
 疲れは取れません、、、
返信する
私は (空蝉)
2009-11-07 15:28:41
夏場にそうなりますね。昼間寝て夜パッチリの様な感じです。
返信する

コメントを投稿