「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日から新学期そして診察日

2009年09月24日 15時55分52秒 | 日日是佛滅
今日は診察日。

Dr.も持て余し気味の様子・・・。

特に希死念慮には頭を抱えている様子・・・。

診察の最後に『症状が悪くなったら予約関係なく来て』

とのこと・・・。

悪くなったら来れなくなるわ

で、病院を後にし大学へ

まずは腹ごしらえ、学食へ

久し振りに食べたけど、やっぱりうまくないなぁ。

そんなことで今日の処方です。

デパス0.5㎎  毎食後一錠

ガスモチン錠5㎎ 毎食後一錠

デジレル25㎎ 毎食後一錠

ロヒプノール錠2㎎ 就寝前一錠

レンドルミン錠0.25㎎ 就寝前一錠

デジレル錠50㎎ 就寝前二錠これが新たに加わりました。

ジプレキサ錠10㎎ 就寝前一錠

リーマス錠200㎎ 毎食後、就寝前一錠

以上です。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (k)
2009-09-24 20:29:17
けっこう多いですね。
レンドルミン・デパスは私も同じです。

お大事に。
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-09-24 21:34:21
この処方は私にはちょっと疑問です。

希死念慮があるくらい鬱がひどいのに、
抗鬱剤は効き目が今ひとつのデジレルだけなんですね。
今だった、ジェイゾロフトか、さらに新しいレフレックスなんかのほうがよほどいい結果が得られそうな気がします。

返信する
ん~ (空蝉)
2009-09-24 21:42:31
薬は解からんので医者任せなのが現状です。
返信する
kさんへ (空蝉)
2009-09-24 21:45:27
就寝前などは食べるように薬を飲んでいます。
返信する

コメントを投稿