「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

辞めようかと...。

2010年12月01日 06時05分54秒 | 日日是佛滅
今日水曜日はカウンセリングの日なのですが、

担当者が出張でお休みです。

最近、思うんですがカウンセリングの後、

すごい疲れてるんですね。

話すのにパワーを使っているようで...。

皆さまのご意見は?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-12-01 22:36:18
カウンセリングは受けたことがないので、
正しく評価できないかもしれませんが、
負担感を感じながら受けても効果はないと思います。
返信する
Unknown (k)
2010-12-02 21:50:49
私も受けたことないですが、
アルファさんと同じく、負担感じるなら受けなくていいと思います。
返信する
や~めた (空蝉)
2010-12-03 01:50:22
カウンセラーにメールを送って
来週以降のカウンセリングを
断りました。
負担軽減になればいいなと思います。
返信する

コメントを投稿