「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 アレルギーデビュー!?

2012年08月05日 09時37分38秒 | 日日是佛滅
先日血液検査をしたんですが、その結果が昨日出ていて、

主治医からいろいろ聞きました。

今回の入院で10kgは落ちているのに、

肝機能、γーGTは落ちていないこと、

つまりは他の内臓脂肪は落ちているが肝臓のは落ちていないこと、

なお、摂生しなければいけないことですわ

それから、炎症反応が出ていて、風邪もひいていないし、

そういえば、鼻が詰まっていて困っていることを言うと、

カモガヤのアレルギー反応じゃないか!?と言われました。

退院後、早速アレルギー科の医者に掛かろうと思っています。

あ~、俺も並みの現代人なんだなぁ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿