「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

寝て起きて

2009年09月12日 15時30分31秒 | 日日是佛滅
寝て起きて・・・

イライラが出てきて

このイライラをもてあましています。

もう一回寝ればいいのか・・・

スタバでも行くか・・・

ただ耐えるか・・・

毎年の事ながら対処法が見つかりません。

ちょっと、気がまぎれるのが

これ、ブログを書くこと。

内容は薄いですが、

「鬱の人ってこんな感じなんだよ」

って、ことをわかっていただければ幸いです。

あ~これから今日はどうしよう・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2009-09-12 16:33:27
私はイライラするときは、
水を飲むようにしています。
返信する
私は (空蝉)
2009-09-12 18:31:07
ロヒプノールで寝ます。
返信する
Unknown (k)
2009-09-12 23:05:50
以前は、私も仕事中イライラしてました><
そして、仕事後どっと疲れて、うつ 状態に…。

いつのまにか、イライラしなくなってきたような気がします。 薬内服して、期間も長くなってきたからかな。

症状が出る前の自分を取り戻しつつある、今日このごろです。
返信する
俺は・・・ (空蝉)
2009-09-13 00:23:42
いつか症状が減退する日が来るのかな・・・。
返信する

コメントを投稿