「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

薬の服用に関する一考

2009年10月05日 00時36分56秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
出先で薬を服用する時は気を使います。

一人でご飯を食べている時はいいのですが、

複数で食べている時はとても飲めません。

なので家に帰って飲むことになります。

第三者は見ていてあまり気分が良いものじゃないと思うからです。

薬も自由にに飲めんのかぁ・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ts)
2009-10-05 02:50:26
 私は朝と夜の処方ですが、朝が早いので会社に言って今飲んでます。
 比較的堂々とwww
 
 私も今、会社への復帰が簡単ではなくいろいろと悩みながらの日々です。
 悩みの種はつきませんね
 人生は悩むものって割り切ってます(笑
返信する
Tsさんへ (空蝉)
2009-10-05 06:41:43
復帰って、タイミングが難しいですよね。
悩みどころです。
返信する

コメントを投稿