「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

クリニックの帰りのお楽しみ

2008年01月25日 15時59分26秒 | 旨いもん巡り
前回の続きで、私は腰痛持ちでクリニックの帰りに接骨院へ

鍼を身体に打ってもらってスッキリ

でも、外は雪がちらついておりました

徒で大路を下り美味しそうな喫茶店を物色

で、前から目を付けていたレストランへ

ランチメニューに


コーンスープを付けました。

どうやら手作りの様子


ランチのメインディッシュは、メンチカツ

なにやら夜も楽しめる様子。

後は、ハンバーグが数種類ありましたね。

楽しみ、楽しみ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-27 16:57:46

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿