「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 え~

2012年05月12日 13時31分51秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
日々の生活に自分で変化をつけていかないと、

「廃人」のようになってしまう入院生活なのですが、

昨日の様な惜別はまっぴら御免です。

大学生活は楽しいですよ。

しかし、こんなのは嫌です・・・

基本的に不眠状態なので、医師に訴えると「ベゲタミンA」を処方してくれました。

Bの方は違う病院で経験済みだったのですが、

Aは初めてです。

飲んでみて、寝たのですが体の具合が悪くなって、

副作用がキツイキツイ。

私には合わない薬でした。残念・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿