「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

おはようござんす。

2011年04月23日 05時22分26秒 | 日日是佛滅
あまり気分のいい朝ではありません。

最近、こんな日が多いですね。

頭重というか、憂鬱というか、エンジンの掛りが遅いというか、

エンジンが掛からないというか、なんとも形容し難い朝でございます。

もうね、一日中寝ていたいような気分です。

まぁ、そこはいろいろしなければいけない事情もあって、

そういうわけにはいかないのでありますが・・・

ん~、脳の中に雲がかかったような気がしますね。

ちょっと、横臥。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (☆アルファ☆)
2011-04-23 07:37:36
薬の副作用かもしれません。

精神科の薬は、
むしろ飲まないほうがいい薬が
多いような気がしています。
返信する
どうなんでしょう (空蝉)
2011-04-24 02:03:06
人それぞれの症状ですからね。
でも、私のピルケースをみても
「こんな飲むの?」っておもいます。
返信する

コメントを投稿