「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入学式

2008年04月01日 17時57分59秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
行ってまいりました。入学式に

佛前での式ということで、

『数珠』を持って来いとの指示がありましたので持参していきました。

で、


解かりにくいですが、

掛け軸が掛けてあって『南無阿弥陀佛』と書いてあります。

つまりは、『阿弥陀様』を文字化したものでありますね。

入学記念品として、手首にする数珠が入っていました。

まぁ、ならではって感じですな。

一通り式が終わると今度は在校生の歓迎です。

こともあろうに写真の掛け軸を背にチアリーディングをするではありませんか

『罰当り

その後、私たち社会人入学の者は若者たちとは別にされ、

書類の配布と授業の履修の説明

疲れましたわ

前の大学よりは、のんびり学べそうです。

自分でもペースを上げずに5、6年居るつもりで授業を組もうかと思っております。

まぁ、ボチボチやります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿