「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

帰還

2016年03月29日 22時07分33秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
京都の山中から自宅アパートに帰還しました。

やっぱり、「汚く・狭い」我が家ですがいいものです。

考えれば、同年の者は一軒家を持って主となっているのも少なくありません。

まぁ、収入も違いますわな。

そんなの気にしませんけどね。

「Going my way」ですね。

私に定められた?道を行くだけです。

次の入院は来月4日から一週間です。

私の人生から「入院」の二文字は切っても切れない物になりました。

まぁ、それもそれなりに楽しんでいますけどね。

とりあえず、今は早く足を治すことです。

いろいろご迷惑を掛けているので m(_ _)m








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿