「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

退院はしたけれど・・・(大学は出たけれど・・・パロ)

2016年03月24日 21時40分14秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
水曜に退院しまして、京都市内の山中でしばし「隠遁生活」です。

まぁ、しかし「ここにいるのもどうかな?」と、思っているので

早急に自宅に帰ろうと思っております。

どちらにせよ、生活は不自由です。

なにせ、未だ足の中にはボルトが入っているので足が地面に着けないので

大変ではあります。

なんだか、全ての気力が奪われていくようです。

再入院~手術~再退院、そして歩行のリハビリまでなんとか・・・

『目標設定』が必要なんでしょうな。

頑張ります!!










にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿