「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

ラジオが怖い

2011年04月02日 01時21分45秒 | 日日是佛滅
ここしばらく、世間の情報はシャットアウトしております。

同調して、鬱のスパイラルにはまってしまうからです。

それ以降、ずっと音楽だけを部屋で聞いております。

たまに日中の情報バラエティ番組を恐る恐る整骨院の待合で見るくらいです。

となると、情報を入れるきっかけがなくなって、

自宅でラジオを入れるのも怖くなってきました。

どうしましょ。

インターネットは見たくない情報は避けて通れますが、

ラジオは垂れ流しですから、そういうわけにいきません。

いつになったら、震災関連は収束するのでしょうか?

臆病風に吹かれる私です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2011-04-02 01:28:08
震災関連は、まだまだ終息しないでしょうね。


私は、それどころやなくなってしまいましたが(笑)
子宮筋腫の手術です。
開腹手術だし、全身麻酔だし、術後もちょっと不安ちゃあ、不安ですな~…
返信する
そうでしたか (空蝉)
2011-04-02 01:35:49
女性特有の病気ですね。
勝手に心配してますが・・・。
全身麻酔は初めてですか?
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2011-04-02 07:00:36
kさん、
きっと大丈夫です。
私は全身麻酔は一度だけ経験がありますが、
心配要らないです。
返信する
Unknown (k)
2011-04-02 08:28:57
空蝉さんのブログなのに、なんだかすいませんね^^;


全身麻酔は2回目です。ちなみに、入院・手術も2回目です。
ア○ラックの医療保険に加入していますが、
女性特有も付けていて正解でしたw

母が、子宮頸がんだったので私もそういった病気になるかも、、、とは、思っていたのでね。

筋腫だから、悪性じゃなくてよかったと思います。

返信する

コメントを投稿