「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

昨今の大学生事情

2008年10月01日 14時16分21秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今日は午前中に講義がありました。

私の好きな講義のひとつです。

先生も授業内容も好きなんです。

が、今日はとんでもないことが

講義終了30分程前にある学生が、教室へ入ってきました。

教授は激怒講義の内容も頭からすっ飛んでしまい、

授業はそれで終了ガッカリ

その後、他のキャンパスとをつなぐバスの中でも教授に会いましたが、

何やら気まずかったですね。

バスの待ち時間の間に売店で時間つぶしをしていたらこんな本を見つけました。


右翼にも辞典がいるのか

中までは見ませんでしたが、話のネタに撮っておきました。

皆さん知ってました?

今日は、夕方から古巣の大学へ授業を受けに行きます。

ちゃんと単位もくれるんです。上手くやれば・・・

誰かに会うかな楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おいどん)
2008-10-02 16:13:30
講義に遅れるくらいなら最初から受けなきゃいいんですよね。私もよく遅刻した憶えがあります。でも、終了の30分前なんていうのはなかったよ。
返信する
でしょ! (空蝉)
2008-10-03 00:45:53
時々、こういう訳のわからん行動をする子がいるから
困りますね。
他大学の教授も最近の学生は態度が悪い人間が増えた
と嘆いていました。
まぁ、遠からず社会の洗礼を受けるでしょう。
返信する

コメントを投稿