かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

“のこのこ”くん 危機一髪

2009-07-31 03:15:16 | 動物・植物

アトリエのペット、くさがめの“のこのこ”くん、教室の無い日はカツヤマの自宅でくらしています。 いつもは水槽(たらい)の中ですが、さすがに飽きるのか時々たらいの壁をガリガリ、「だしてくれー!」とあまりにうるさいので、今日はお散歩、部屋の中を“のこのこ”しています。

と、そこへ・・・

「えっ!!」 「チビクロッ・・・!」

 「や、やばっ・・・」

 

 「ピーンチ!!」 「ぎぃえー!!」

 

 「ぜい、ぜいっ、何とか脱出・・・」

 

 「やっぱり、ここが一番です。」

 

 「おいっ、もっと早く助けろよっ!」

いやいやゴメンゴメン、危ないところ、こっちも冷汗でした。 普段、たらいの中にいる時は“チビクロ”くん、まったく見向きもしないので全然関心が無いのかと思ったら、やっぱりネコはネコ。動くものにはちょっといたずらしたくなってしまうみたい。“のこのこ”くんケガしなくてよかったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩演習-Ⅸ | トップ | 『ペガススのモビール』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびくろママ)
2009-08-01 01:14:31
も~写真撮ってないで、早く助けろや!
返信する
Unknown (kattun)
2009-08-01 03:48:16
すみません。以後気をつけます。
返信する

コメントを投稿

動物・植物」カテゴリの最新記事