かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

ハマ展 歴代協会大賞受賞者展

2016-06-11 04:14:18 | 展覧会
昨日10日より 『 生きもの語り 』 展が東京銀座の “ かわべ美術 ” さんにて始まりましたが、
それと一部重なる形でもうひとつグループ展に出品することになりました。



『 ハマ展 歴代協会大賞受賞者展 』 3年前のハマ展でこの賞を頂きましたため、
出展することになりました。
ちょっとタイトル的にはプレッシャーもあり ・・・ なのですが ・・・ 。
すでに前期の ( 洋画・彫刻立体 ) 部門が始まっており ( 11日まで ) 、私の出品します
後期 ( 日本画・写真 ) は来週13日からのスタートです。
こちらは横浜の関内にあります “ 仲通りギャラリー ” さんです。 よろしくお願い致します。

『 ハマ展 歴代協会大賞受賞者展 』
後期 ( 日本画・写真 ) 6月13日(月)~18日(土)
11:00~18:00 最終日17:00まで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いっぷり | トップ | かわべ美術 『 生きもの語り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事