かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

“ 桜 ” を描く

2019-04-09 01:57:00 | アトリエ
アトリエも “ 桜 ” です。
お隣のお宅から桜の枝を分けていただけたので、急遽予定を変更、
こども教室の生徒さんには桜の花を描いてもらいました。



もう少し散り始めています。

   

八重咲きの桜、短時間での制作とちょっと難しい条件でしたが折角のチャンス。

   

イメージだけでも捉えられればと頑張りました。

        

来年は皆と外に描きに行きたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湘へ | トップ | 窓の看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事