かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

透明迷路

2014-03-21 05:05:04 | アトリエ
アトリエのこども教室課題、進行の早い生徒さんは 『 透明迷路 』 作りに入りました。
“ 迷路 ” 作り自体は過去にも何回か取り上げているので、今回はプラスチック板やアクリルの細棒を使い、透明で綺麗な迷路を目指してみました。
本日アップしたのは N ・ O くんの作品。



少し市販のシールなども貼ってしまいましたが、クリアでなかなか綺麗。 青い部分の目隠しがちょっと多すぎて透けた感が弱いのは残念ですが、その分難しくなりました。 ( もちろん、透明なのでどうしても行き詰った時は裏から見れます。 ) 



さらに “ 偽 ” の地図までセットして完成です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海にかかる虹 | トップ | 宇宙家族 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事