かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

ピンクの犬

2017-12-19 04:24:13 | アトリエ
師走の慌ただしさにかまけてアップが遅れておりますが、アトリエのこども教室では
年末の課題が着々と進んでおります。

『 干支の置物 』 つくり、簡易版での制作は YN ちゃん。



張り子にはしませんが、粘土に直接和紙を貼りつけることで、風合いは残しました。



十分に乾かしたら彩色です。
犬ですがピンクです。



ミニ ・ 座布団 も洋風柄で



乗せれば完成です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニざぶ | トップ | エッフェル塔のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事