かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

レジンで水族館 ④ ピンクの

2019-09-19 03:11:45 | アトリエ
アトリエのこども教室での 『 レジンで水族館を作ろう 』 課題
まだアップしていなかった2人の作品を続けてご紹介。


 
夏の宿題としない生徒さんは少しゆっくり制作しました。



今日の作品、屋外プールを合わせ持つ水族館は Y N ちゃんの作品です。



砂浜にはペンギンや貝類が

室内型の大型水槽の天板は大好きなピンク色。



よって中は幻想的なピンクの空間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 階段アート | トップ | レジンで水族館 ⑤ 三角形の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事