かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

卓上額の完成

2010-01-25 05:11:08 | アトリエ

アトリエのこども教室、先日紹介しました“かるた”作品、『かるたセット』として生徒さんにお渡ししたものは、描いた作品をパソコンに取り込んで作りましたので、手元に原画が残っていました。 そこで、今回はその原画を飾る額を作ることに。スチレンボードを切断したものを貼り合わせ、自分の好きな色で彩色。2作品が同時に飾れる卓上作品たての完成です。

 

Hくんはブラックでしぶくきめてみました。

 

Hちゃんはかわいくピンクで彩色しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨で描こう ① | トップ | 野焼き始末記 ① 準備編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事