こども教室の課題 『 扉を開けたら 』 、今日の作品はアトリエ最年少の K くん。
小さな手で頑張っております。
扉は大胆な色彩のやたら細長い扉と やや? 歪んだ大きな扉です。
扉の形の切断はカッタ―作業のため私がやっていますが、できるだけ本人の描いたとおりに切りました。
大人はすぐに 「 きれいに 」 「 正確に 」を求めてしまいますが、私的にはこの自然な歪みがたまらない ・・・
パタン !
細い扉にはその形に合わせるかのように “ 細長い剣 ” が登場。
もう一方は ?
パタン !
おおきな “ ブタさん ” だー! 。
“ ブタ に 剣 ” 何か深い意味があるのかな ???
小さな手で頑張っております。
扉は大胆な色彩のやたら細長い扉と やや? 歪んだ大きな扉です。
扉の形の切断はカッタ―作業のため私がやっていますが、できるだけ本人の描いたとおりに切りました。
大人はすぐに 「 きれいに 」 「 正確に 」を求めてしまいますが、私的にはこの自然な歪みがたまらない ・・・
パタン !
細い扉にはその形に合わせるかのように “ 細長い剣 ” が登場。
もう一方は ?
パタン !
おおきな “ ブタさん ” だー! 。
“ ブタ に 剣 ” 何か深い意味があるのかな ???