今日が一番素敵

丁寧な暮らしを心がけながら、日々、折々のの心模様を素直に語ります。
今が一番素敵との思いを込めて。

お詫び~「優ししさの押し付け」の記事について

2014-09-01 14:29:25 | ブログ

退院する夫を迎えに行き、先程病院から戻りました。

そして、自分のブログを開いて、本当にびっくり。

朝、割と早く投稿した記事が、消えてなくなり、タイトルのみで内容は跡形もありません。

一体どういう事でしょう。。

何故こんなことが起きるのでしょうか。

落ち着いて推敲する時間がなくて、帰宅後手直しします、と追記まで後で書きくわえ、1~2度は読み直しました。

その時点では、確かに記事は載っていました。

これから、gooに問い合わせてみようと思います。

 

実は最初、ブログ村のマイページを見ました。

すると、インポイント数がいつもに比べ、余りに少なくて、少々驚き、不安になりました。

私の記事の内容が、よほど読む方の心証を悪くしたのでは、と。

私のインポイント数は、記事を書いた時、書かない時では、極端に変わりますし、記事の内容でも、大きく動くことが良くあります。

ほとんどが浮動票で(笑)、記事の内容で評価されていることを、実感しています。

ですから、今日のように、ポイント数が極端に少ないと、何がいけなかったかしら、と不安になってしまって。

 

でも今日は理由が分かって、安心しました。(笑)

 

私は同じことを繰り返し、二度綴るのは、とても苦手です。

それなのに、自分のミスで消却してしまった前々回の記事の続編と、今日の記事の書き直しと、二つも宿題を抱えてしまいました。

どうしましょう。

もう新鮮な気持ちでは綴れそうにありませんが・・・・・・

今日は、夫が退院し、忙しいので、明日また書きなおす予定でいます。

お訪ね下さった方々には、大変失礼いたしました。

心より、お詫び申し上げます。

 

追記

今(15時9分)見ると、「タイトルのみの記事」も消えています。

何故??

帰宅後、見た時は、「内容が消えたタイトルだけの記事」が載っていましたのに・・・・・・

こんなことで動揺している自分が笑えるけれど、やっぱり不安です。

 

今また見ると、ブログ村でping送信した記事も消えてなくなっていました。

朝、画像とともに、確かに確認しました。

ところが、アップした画像だけは、マイページにも、ブログ村の新着順記事画像に今も載っています。

gooブログでは、14時29分にお詫びの記事を投稿しています。

その通りに時刻が載っています。

けれど、日本ブログ村には、お詫びの記事が、最初に載せた記事の時刻になっています。

何とも不思議な出来事ばかりで、頭は迷路をさまよい中です。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ご覧下さいまして有難うございました。
ブログランキングに参加しております。
足跡変わりに、バナーにポチッ!を頂けると励みになり嬉しいです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを綴る時間帯について | トップ | 心身ともに疲れ果てた昨日 »
最新の画像もっと見る